乳首が見えるコミック/ま行/ま/まいるど7

まいるど7


[作/画:永井豪 掲載誌:秋田書店/少年チャンピオン 単行本:全3巻 区分:少年雑誌]

1巻


まいるど蜜子の所属するテニス部がビースト学園と練習試合をすることになる。
ビースト学園で水を掛けられた蜜子達女子テニス部員だが、
用意された着替えはワンピースのテニスウェア一枚だけでスコートはおろか下着すら無かった。
ノーパンノーブラでテニスの試合をする事を強要される蜜子達。
羞恥試合を引き受けた蜜子達。なんと試合は見せ物にされ見物料を支払った観客が詰めかけていた。
まくれ上がる蜜子のスカート。観客の中には決定的瞬間を写真撮影している者も。
大股開きで転んでしまうミカ。スカートは大きく捲れ上がり恥ずかしいおまんこが満員の観衆の前に大公開されてしまう。

2巻


スケ番の姫野マヤとストリーキング勝負をするハメになった蜜子。
白昼の街中でストリップをしてそのまま全裸で白昼衆人環視の中走る羞恥に震える蜜子。
さわり魔痴漢の森で潜む痴漢達に体を弄くり回される蜜子。
必死で乳房とアソコを隠すモノの沢山の手に払いのけられて乳房を鷲掴みにされ・・乳首を刺激されて・・。
体のすべてを悪戯されてしまう。乳房や乳首は勿論の事、
ワレメを拡げられて敏感な肉豆までも包皮を剥きあげられてこねくり回され恥ずかしい穴をほじくられる。

cmild7001.jpgcmild7002.jpg
cmild7003.jpgcmild7004.jpg
cmild7005.jpgcmild7006.jpg
cmild7007.jpgcmild7008.jpg
cmild7009.jpg

  • 最終更新:2013-09-04 22:25:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード