乳首が見えるコミック/た行/ち/超聖剣記ミカズチ伝

超聖剣記ミカズチ伝


[作/画:御祗島千明 掲載誌:講談社/マガジンZ 単行本:全4巻 区分:少年雑誌]

結界に守られた小さな島で暮らす少年 御雷(ミカズチ) は
幼なじみの少女 炎華(ホノカ) の父でもある師匠の元で日々剣術の修行に明け暮れていた。

ちょっとHなシーンはあるものの乳首が見えるのは3巻からと遅かった。


1巻


妖怪に着物を破られる炎華。
mikazuchi101.jpg

河童妖怪に押さえつけられカラダを舐められてしまう。
mikazuchi102.jpg

3巻


魔乱坊に着物をひん剥かれる風音。イヤラシすぎる風音の爆乳が弾けるように飛び出す様は圧巻。
mikazuchi301.jpg

押し倒された風音は無防備に晒された乳房を鷲掴みに握られ、乱暴に愛撫されると敏感に反応してしまう。
mikazuchi302.jpg

術を封じられ全く抵抗できない風音。好きなように巨大な乳房を揉みまくられる。
mikazuchi303.jpg

風音の太股の間に手が差し込まれ腰巻きが捲れ上がる。
mikazuchi304.jpg

必死で閉じる両脚をこじ開けられそうになりながらも抵抗を続ける風音。
mikazuchi305.jpg

魔乱坊の手は確実に風音の太股の奥に差し込まれ大切な部分に近づいていく。
mikazuchi306.jpg

絞り出すように巨乳を揉みしだかれる風音。
mikazuchi307.jpg

大きすぎる乳房を弄ばれ、心ならずも勃起してしまった乳首を舌で転がされ、感じてしまった風音は思わず快感の声をあげてしまう。
mikazuchi308.jpg

すっかり観念してしまった風音の両脚が大きく拡げられ・・・
mikazuchi309.jpg

4巻


ミカズチに体をゆだねる決意をした炎華が自ら着物を脱ぎ裸体を晒す。
mikazuchi401.jpg

ハダカで横たわる炎華。
mikazuchi402.jpg

魔物と化した北斗に着物を切り裂かれる星蘭。
mikazuchi403.jpg

十分に女として成長した星蘭の裸体を見た北斗の心の中に魔物の欲望が湧き起こる。
mikazuchi404.jpg

自ら操を捧げようと着物を脱ぎすてる沙耶。
mikazuchi405.jpg

炎華と沙耶のダブルヌード。
mikazuchi406.jpg

  • 最終更新:2013-09-04 16:27:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード