乳首が見えるコミック/さ行/し/G -GOKUDO GIRL-

G(ジー) -GOKUDO GIRL-


[作/画:武論尊/原秀則 掲載誌:小学館/ヤングサンデー 単行本:全5巻 区分:青年雑誌]

『セーラー服と機関銃』・・・は出ないが、極道の組長になったセーラー服少女の任侠活劇。全体的にエロを感じさせるシーンは少ないが、組の為にヤクザの大親分の愛人にされそうになったり組員がそれを妄想しかけて必死で止める場面もある。

1巻


舞の入浴シーン。
Ggirl201.jpg

3巻


組の為にスケベオヤジにカラダを委ねようと・・・
Ggirl301.jpgGgirl302.jpg

シャワーシーン。
Ggirl303.jpg

レイプされるハンナ。
Ggirl304.jpg

4巻


囚われた組の子分を助けるために取引し、スラムの路上で公開ストリップ&ストリーキング。二話に跨って全裸を汚れた男達の衆目にさらす。要求した敵役は雌豹の空気をまとうヒロインを辱めて年相応の顔が見たかったが、全く恥らう様子を見せずあっけらかんとしてみせる。

シャツを脱ぎすてる舞。ノーブラなので形のいいオッパイがすぐ露わに。
Ggirl401.jpg

デニムの短パンを引き下げ、躊躇無くパンティも投げ捨ててしまう。
Ggirl402.jpg

見物に集まった大勢のゴロツキ共の目の前で全てを脱ぎすてスッポンポンになった舞!
Ggirl403.jpg

全裸を晒しても平静を装う舞を口汚い言葉で辱めるゴロツキ達。
Ggirl404.jpg

どこも隠すことなく全てを晒す舞をはやし立てる。
Ggirl405.jpg

友人が持ってきた毛布を掛ける事も拒否。
Ggirl406.jpg

しかし危地をなんとか脱した後、風呂場で体を何度も洗うヒロインはただの女の子でしかなかった。子分の為に身を張る親分と年相応の少女のギャップがある。
Ggirl407.jpgGgirl408.jpg

服を脱いで迫る植山。
Ggirl409.jpgGgirl410.jpg

5巻


子分達にハダカを晒す舞。
Ggirl501.jpg

  • 最終更新:2013-09-04 15:59:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード