乳首が見えるコミック/か行/け/けっこう仮面

けっこう仮面


[作/画:永井豪 掲載誌:集英社/少年ジャンプ 単行本:文庫版全3巻 区分:少年雑誌]

言わずと知れた永井豪先生のお色気少年漫画の殿堂入り作品。
単に脱がせるだけでなく羞恥を煽るような淫靡なシチュエーションも多い。

1巻


「美しき勇者!けっこう仮面」
第一話のトビラからいきなりパンティ一枚で吊されている高橋真弓。
k101.jpg

恐怖のあまりオシッコを漏らしてしまう真弓。
k102.jpg

「震える白い肌」

齢十郎に疑われた夏綿けい子。抵抗むなしく両腕を捕らえられて乳房を暴かれる。
乳房を丸出しにされて恥じらいがちに目を伏せるけい子が色っぽい。
k103.jpg

ジャージの下を脱がされ最後の一枚に手が掛けられ・・・
k104.jpg

「怒りの聖拳!六尺棍」

女であることがばれた面光一。姉である夏綿けい子と共に全裸にされて責められる。
k105.jpg

全裸で拘束されて巨乳を鷲掴みされるけい子。
k106.jpg

「悪夢の生体解剖」

クラスメートの前で服を切り裂かれていく真弓。
k107.jpg

大の字に拘束され切り裂かれたブラは既に机の上に。乳房を晒されて股間に布きれが乗っているだけの姿に。
k108.jpg

「美しき容疑者」

ブロマイドの刑で恥丘にブロマイドを刺される真弓。
k109.jpg

「抑えきれない欲望」

真弓の幼い女性器に群がる蛇。チロチロと細い舌がピッタリと閉じたワレメに這う。
k110.jpg

けっこうにも襲いかかる蛇の群れ。淫靡な責めにさすがのけっこうも為す術無く・・
k111.jpg

悶えまくるけっこう。
k112.jpgk113.jpgk114.jpg

2巻


「転校生は媚薬の香り」

男子の風呂に入っていたと話す光一。
k201.jpg

光一の話はエスカレート。
k202.jpg

振り子ギロチンで服を切り裂かれていく真弓。
k203.jpg

ブラを切られパンティまで・・。
k204.jpg

すべてをさらけ出した真弓を視姦する教師達。
k205.jpg

恥ずかしいアソコまで隠すことすら出来ずに羞恥に全身をピンクに染めてしまう真弓。
k206.jpg

窮地に陥ったけっこうを助けるためおっぴろげジャンプをする真弓。
真弓の幼いおまんこがこれでもかと晒される。
k207.jpg

そして更にけっこうとのダブルおっぴろげ攻撃!
k208.jpg

「青い果実の毒」

的当て大会の的にされてしまった真弓。オッパイを隠す的をはじき飛ばされ、
k209.jpg

助けを願う真弓は哀れにも最後の場所を隠すモノまで落とされてしまう。
k210.jpg

とうとう全校生徒前でおまんこまで丸出しにされ晒し者にされてしまった真弓。
k211.jpg

「この胸のときめきを」

鉄椀オツムに服をむしられる真弓。
k212.jpg

そればかりかわずかに生えた股間の若草まで・・
k213.jpg

「愛と青春の鼓動」

しおき教師に立ち向かうリボンの志士だが、あっけなく捕らわれてしまう。
k214.jpg

両腕を押さえつけられ恥ずかしい部分を隠すリボンを取られてしまう志士。
変態教師達に剥き出しになった幼いアソコをタップリ鑑賞される。
のちの「まぼろしパンティ」最終話に通じる物があるシーンでもある。
k215.jpg

「エンドレスサマー!」

男の水着をつけろと命じられて赤フンを着けさせられる光一。
k216.jpg

トップレスにフンドシ一枚の姿にされる。
k217.jpg

丸ゴチの命令はエスカレートし全員全裸になる事を強要される。
k218.jpg

プールに入ってカラダを隠そうとするが・・・
k219.jpg

プールの下から覗かれる全裸の真弓達。
k220.jpgk221.jpg

「恐怖の訪問者」

パンティ一枚で逆さハリツケにされ、股間を鞭打たれる真弓。
k222.jpg

真弓の女の子の一番大切な部分がいたぶられる!
k223.jpg

「大いなる野望」

全校生徒の前で全裸で吊り下げられて鞭打たれる千草。
k224.jpg

3巻

「下半身暴走教師」

体育教師立花の柔道時間で柔道着の下に下着を着けることを禁じられた真弓達。
k301.jpg

立花のエロ柔道の餌食になってしまう。
k302.jpg

真弓を助けに入った光一が立花と対決するも柔道着をはだけられ動きを封じられる。
k303.jpg

身動きできない光一は胴着のズボンもろともパンティを脱がされてしまい、
身動きできないままに思いっきり股間を拡げられてしまうのだった。
k304.jpg

更にやってきた夏綿けい子も立花のジャージを毟り取られて全裸にされてしまう。
k305.jpg

「地獄の番犬 ゲリー・パック」

ゲリー・パックによって双子の秘密を暴かれた結花と千草が責められる。
k306.jpgk307.jpg

二人を助けに来たけっこうは高橋真弓だった。あっけなくゲリーに敗れ捕らわれる真弓。
k308.jpg

両手両脚を鎖でつながれて股裂き器に掛けられる。
k309.jpg

必死の抵抗もむなしく性器を隠す手も大きく広げられて何もかも丸出しになってしまう。
k310.jpgk311.jpg

限界まで足を開かされてこれ以上ないくらいにあからさまにさらけ出された真弓のおまんこが写真撮影されそうに・・
k312.jpgk313.jpg

「森に棲む野獣」

タタリの森の番人に襲われる奈美。
k314.jpgk315.jpg

「聖女のもだえ」

テンタクルスの刑でタコに全身を吸い付かれて悶える真弓
k316.jpgk317.jpgk318.jpg

「非情の学園」

ついに暴かれたけっこうの仮面。
k319.jpg

その正体はスケ番・紅恵。たわわな乳房に爪が食い込む!
k320.jpg

「怒りの逆襲」

マスクを取られ全裸のまま馬に乗せられて校内を引き回され晒し者にされる恵。
k321.jpgk322.jpg

けっこうを助けるため女の武器を使う事を決意する真弓達。
k323.jpg

みずからパンティも脱ぎ捨ててすべてを丸出しにして立ち向かう。
k324.jpgk325.jpgk326.jpg

  • 最終更新:2013-09-04 23:23:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード