乳首が見えるコミック/か行/き/偽書ゲッターロボダークネス

偽書ゲッターロボダークネス


[作:永井豪・石川賢 画:西川秀明 掲載誌:白泉社/ヤングアニマル嵐 単行本:3巻連載中 区分:青年雑誌]

ゲッター線により進化した生命体イデア。奴らはその異質・異常な能力で人間を蹂躙し、命・尊厳・あらゆるものを奪っていった。全てを奪い返すため、巨大ロボ・ゲッター<奪還者>でイデアと戦い続けるゲッターチームの活躍を描いたロボットバトルアクション。

1巻

人間の女を思うがままに犯し、蹂躙するイデアたち。
gishogetter1001.jpggishogetter1002.jpggishogetter1003.jpggishogetter1004.jpg

ゲッターで出撃後、開発者の敷島博士に眠らされ、データを取られるパイロットの3人。黒髪の少年・了。白髪の青年・ハヤト。緑髪の女の子がムサシ。
gishogetter1005.jpg

人間がもがき、あがき、這いつくばりながらも抗う姿を見て、興奮する女イデア・アスタルテ。人間を殺しながら、自慰行為に耽り、ゲッターが現れるのを待つ。
gishogetter1006.jpggishogetter1007.jpg

イデアが自爆した爆心地にて、了が見つけた生存者の母と娘。濡らしたタオルで身体を拭く母親に目が離せなくなる了。
gishogetter1008.jpggishogetter1009.jpg

いくら走り続けても抜け出せない状況に倒れる了。了の身体をぬぐいながら、股間へと手を伸ばす母親。そのまま了を射精され、手についた精子をおいしそうに舐め取る。そのまま服を脱いで裸になり、セックスしようと了に指で広げたアソコを見せつける。母親の正体はイデア・アスタルテであり、了は幻覚を見せられていただけ、本当の母と娘は既に死んでいたのだった。
gishogetter1010.jpggishogetter1011.jpggishogetter1012.jpg

2巻

ゲッター線とイデアにより、夫も子供もうしなった未亡人。温もりを求めて、夫の友人であった男と慰めあう。
gishogetter2001.jpg

ゲッターに敗走し、イデアの本拠地である聖地に戻ったアスタルテ。しかし、敗者であるアスタルテを待っていたのは、他の上級イデアによる制裁であった。死食い虫に身体の穴を貫かれるアスタルテ。
gishogetter2002.jpg

3巻

血のプールから姿を現すかつてのムサシ。
gishogetter3001.jpg

寝起きのシャワーを浴び、生を実感するムサシ。
gishogetter3002.jpg

3巻スタッフクレジット。裸のムサシとゲッター3。
gishogetter3003.jpg

  • 最終更新:2013-12-01 03:44:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード