乳首が見えるコミック/あ行/い/いつかのメイン

いつかのメイン

[作/画:水穂しゅうし 掲載誌:集英社/ヤングジャンプ 単行本:全8巻 区分:青年雑誌]

荒っぽいが勢いのある描写が特徴の作者が人気作「はいすくるーる仁義」の後に連載した、不良少年・天太の熱血ケンカバトル漫画。

2巻

レディース夏樹の回想シーン。
上半身ハダカで吊られた夏樹がいたぶられる。
ituka2_1.jpg
レディースの亜紀が過去の夏樹同様にいたぶられる。
ituka2_2.jpg ituka2_3.jpg ituka2_4.jpg

6巻

ハワイ編。
ドラッグパーティに連れ込まれたミウとサキは隙を見て逃げ出すが捕まってしまう。
ノースリーブを破られてオッパイが露出するミウ。
ituka6_1.jpg
サキも服を剥がれてオッパイ丸出しにされている間にミウは下半身まで剥かれる。
ituka6_2.jpg
とうとうスッパダカに剥かれてしまった二人は・・・
ituka6_3.jpg ituka6_4.jpg
勃起したチンポを出した男共に組み伏せられる。
ituka6_5.jpg

7巻

幼児性愛者のビリィに襲われ中出しレイプされてしまうミウ。
ブラもろともノースリーブを破り取られスパッツの中に手を突っ込まれ股間を弄られる。
ituka7_01.jpg ituka7_03.jpg
スパッツも下ろされかけるが必死で抵抗するミウ。しかし両手を押さえつけられてパンツもろとも脱がされてしまう。
全裸にされ膝の上に載せられる小柄なミウ。乳首をつまみ上げられワレメを擦られる。
ituka7_04.jpg ituka7_05.jpg
なんとか戒めから逃れて回し蹴りで反撃するミウだがまったく通用しない。
いきり立つ勃起を見せつけられて為す術無くしゃがみこむ。
ituka7_06.jpg ituka7_07.jpg
押さえ込まれて足を拡げられ唇に吸い付かれてしまうミウ。もはや抵抗することすら出来ない。
無情に助けは現れることなくついには白人の巨大なチンポをぶち込まれて処女を奪われるミウ。
ミウの可憐なおまんこにチンポが突き刺さるところがよく見えるマングリ返しで激しく出し入れされる。
無惨にも生挿入で処女の膣内にたっぷりと白濁した精液を注ぎ込まれてしまい寝取られ(NTR)完了。
ituka7_08.jpg ituka7_09.jpg ituka7_10.jpg ituka7_11.jpg

  • 最終更新:2014-04-14 15:43:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード