乳首が見えるコミック/は行/ふ/不思議ハンター

不思議ハンター

作/画:飯塚幸弘/黒岩よしひろ 掲載誌:集英社/週刊少年ジャンプ 単行本:全2巻 区分:少年雑誌]

季刊誌で好評だった「不思議ハンターS」をベースに、原作者付きで週刊連載された作品。
「不思議ハンター」を営む雷門竜太・空子の兄妹が、数々の怪奇事件の調査・解決に挑む。

1巻 「化猫の巻」

先祖の因縁から化猫に襲われ、相談に訪れた依頼者・綾香。
依頼を受けた竜太と空子は、事件解決のために綾香と共に家へ向かった。

化猫に襲われる夢から目を覚ました綾香。
夢だと思っていたが、その胸には化猫の爪痕が残されていた。

fh01a.jpg

事情説明のため、胸のキズを父親に見せようとするが…

fh01b.jpg

キズが消えたことに安心し、シャワーを浴びる綾香。

fh01c.jpg

その後、化猫に憑依されて身体を乗っ取られるが、竜太により助け出された。

fh01d.jpg

1巻 「超能力の巻」

街中で超能力による傷害事件が発生し、調査する竜太と空子。
調査の先で行き着いたのは、依頼人の幼なじみ・奈美の家だった。

竜太のプラナの力で奈美から分離、実体化して襲い掛かる悪の心。

fh04a.jpg

あっさり一刀両断にして、事件は解決した。

fh04b.jpg

※ 1巻の時点では明確な乳首描写は無く、輪郭のみだったり描写自体が無かったりしている。

2巻 「妖の平安京の巻」

京都で修学旅行中の女学生が行方不明になり、調査に乗り出す竜太と空子。
霧が立ち込める山奥で発見した門の先には、古の平安京が甦ったかのような都が広がっていた。

意識を操られ、都を支配する綾麻呂(妖怪・土蜘蛛)の下に集められた女性たち。

fh02e.jpg

妖樹・魔性宝樹を覚醒させるための生贄として、その中から一人が選ばれる。
虚ろな表情で抑揚無く返事をすると、その場で着物を脱いで裸になり…

fh02a.jpg fh02b2.jpg

魔性宝樹の下へと連れていかれ、操られるがままにその身を捧げて餌食にされてしまう。

fh02d.jpg
fh02c2.jpg

空子もさらわれ、同じように魔性宝樹に身を捧げようとするが…

fh03a.jpg fh03b.jpg

危ういところで妖獣ハンター・鳳命の手で助け出された。

fh03c.jpg fh03d.jpg

  • 最終更新:2018-09-22 12:00:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード