乳首が見えるコミック/た行/て/てみたー!

[作/画:わた・るぅー 掲載誌:ワニブックス/WEBコミックガム 1巻(連載中) 区分:青年雑誌]

今をときめく動画配信”踊り手”の世界に踏み込んだ新人・アンナカハルナ♪
ドジで天然強めのハルナだが、一部の濃厚なファンたちの応援に応えるため、日々”踊り手”配信をかかさない☆
そんな彼女の秘めた可能性が花開くときは……くるのか!?
(公式サイト作品紹介より)

コミックガムは2015年7月号をもって一時休刊し、同年8月よりオンライン雑誌『WEBコミックガム』としてリニューアルオープンされ、全作品が無料で読めるようになった。
毎週水曜に随時公式サイトにていくつかの漫画作品が「連載」(アップロード)される。
*過去の回は、pixivコミック、ニコニコ漫画で一部読める。

なおコミックコンテナなど一部のマンガアプリでは、乳首や尻などが修正を受けて見えなくなっている。

単行本では作画の修正や増ページがある。また当初WEBガムで乳首券を発行している作品はこれのみだったが、現在はいくつかの作品で乳首が拝める。

3話

入浴中のアンナカハルナ。
01.png02.png


5話

シャワーを浴びるアンナカハルナ。
03.png


7話

入浴中のアンナカハルナ。
04.jpg


10話

着替え中のモブ少女たち。
05.png


11話

着替え中のイングリッシュ・ガーデン。
temichiku11.png


13話

帰宅し、入浴するアンナカハルナ。
temichik13.png


14話

主人公の妄想の中のアンナカハルナ。うっすらと乳首が見える。
temichik14.png

ポストカード

単行本付録のポストカード。突起のみだが、わずかながら乳首が見える。
temita_tokuten.jpg

  • 最終更新:2019-06-27 07:25:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード