乳首が見えるコミック/か行/き/鬼神童子ZENKI

鬼神童子ZENKI

[作:谷菊秀/画:黒岩よしひろ 掲載誌:集英社/月刊少年ジャンプ 単行本:全12巻(集英社版)/全7巻(竹書房版) 区分:少年雑誌]
アニメ化もされた、黒岩よしひろ氏の代表作。氏の持ち味であるお色気描写もふんだんに盛り込まれている。巻数は竹書房版による。

2巻

街の住人を救うため、魂となって人質になる小明。
魂は服を着ていないため、全裸である。
鬼神童子ゼンキ2巻

憑依獣の攻撃で水着を剥ぎ取られてしまう小明。
意外に大きい小明の乳房を見て、頬を赤らめる少年。
鬼神童子ZENKI2巻より.jpg

オッパイ丸出しであることを忘れ、少年に声をかける小明。
少年に思い切り見られてしまう。
鬼神童子ZENKI2巻より2.jpg

幼なじみの南美と一緒に露天風呂に入る小明。
zenki02a.jpg

憑依の実に憑かれている者を見つけるべく、浴場を捜索する小明。
zenki02b.jpg

実に憑かれているホテルの女将。
zenki02c.jpg

女将と操られた南美に襲われるが、何とか攻撃をかわす小明。
zenki02d.jpg

憑依獣・血粧乾の触手に捉えられてしまう小明。
zenki02e.jpg

5巻

皆の憧れの先輩で、凛々しい女子高生巫女、英有紀(はなぶさ ゆき)が、
悪質な客引きを行う幼馴染の同級生・剛次(ごうじ)を懲らしめる。
幼少期から一度も負けたことのない有紀は、剛次を強気に睨みつける。
鬼神童子ZENKI5巻より

憑依の実の力で怪物化した剛次に逆襲される有紀。
力関係が逆転し、剛次の方が圧倒的に強くなっていることに気付かないまま挑みかかる有紀。
憑依の実の力の前では有紀の合気道はもはや通用せず、剛次に抱き付かれ頬を赤く染める。
鬼神童子ゼンキ

頬を真っ赤にして動揺しながらも、剛次の手を振りほどき、間合いを取ろうとする有紀。
だが、剛次に追いつかれ、憑依の実の力の集中する右手で巫女服の襟首を掴まれる。
鬼神童子ZENKI5巻.jpg

次の瞬間、有紀の女体を覆う巫女服が一瞬にして引き裂かれる。
正月の参拝客がひしめく鬼道神社の境内で、オッパイ丸出し、パンツ一枚の姿に剥かれてしまう。
先ほどまでの凛々しさは消え、泣き叫びながら、誰にも見せたことのない乳房を必死に隠す有紀。
しかし剛次に乳房を隠す手を外され、再びオッパイ丸出しにされ、参拝客の前でその巨乳を晒されてしまう。
鬼神童子ZENKI 5巻 01.jpg

歯を食いしばり、必死に参拝客の目線と恥辱に耐える有紀。
しかしあふれる涙を抑えることはできず、大粒の涙が有紀の頬を伝う。
ZENKI5巻より.jpg

顔を真っ赤にして恥じらいながらも、剛次に捕まった小明を気づかう有紀。
しかし有紀も一緒に痛めつけられることに。
ここで巫女服の右手袖の残骸も失い、オッパイ丸出し、パンツ一枚と足袋だけの姿になってしまう。
鬼神童子ZENKI 5巻 02.jpg

痛めつけられる小明と有紀。
有紀は乳房を隠すこともできず、激突の衝撃で有紀の巨乳が揺れる。
鬼神童子ZENKI 5巻 03.jpg

一瞬だけ凛々しさを取り戻すも、憑依獣化する剛次を見て驚愕する有紀。
逆さ吊りにされつつも、乳房と股間は必死で隠し、女の恥じらいは忘れない。
鬼神童子ZENKI 5巻 04.jpg

憑依獣に変身した剛次の姿に怯える有紀。もはや乳房を隠すことも忘れ、狼狽する。
憑依獣を見ても慌てる様子もない小明とは好対照。
鬼神童子ZENKI 5巻 4.5.jpg

生まれて初めて見る憑依獣の姿に恐怖して泣き叫び、ついに気を失ってしまう有紀。
乳房を晒したまま、逆さ吊り状態で気絶してしまう。
巨乳で腰もくびれ、スタイル抜群の有紀の女体が憑依獣の口へ放り込まれる。
鬼神童子ZENKI 5巻 05.jpg

憑依獣爆発の爆風で服がボロボロになり、乳首を露出してしまう小明。
鬼神童子ZENKI 5巻 06.jpg

自宅で入浴中の小明。
鬼神童子ZENKI 5巻 07.jpg

6巻

憑依神・雲骸の標的にされる、シャワー中の女性。
zenki06a.jpg

小明たちが泊まるホテルの大浴場の女性たちも雲骸に襲われ…
zenki06b.jpg

続々と鏡の中へと引きずり込まれる。
zenki06c.jpg
zenki06d.jpg
zenki06e.jpg

7巻

役小角から新たな法衣を授けられる小明。
鬼神童子7巻1.jpg

新たな法衣を身にまとう小明。
鬼神童子7巻2.jpg

  • 最終更新:2023-02-20 23:23:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード