乳首が見えるアニメ/さ行/し/新・北斗の拳

新・北斗の拳

武論尊の小説「北斗の拳-呪縛の街-」を原作としたOVA作品。
全3巻3話。時系列では現在の所の一番後の時代に当たる設定の作品。

第2話「禁じられた拳」

指先一つで病を癒し、聖女のように慕われているナイスバディな女医サーラが、ラストランドの元支配者サンガの息子セイジに掠われてしまう・・・。ベッドに押し倒されたサーラの胸元にセイジの手が迫る。
セイジの手が胸元に差し入れられ、乱暴に衣服が破り取られる。
「いやっ」
小さな悲鳴を上げるサーラ。聖女サーラの大きすぎる乳房が露わにされプルルンと揺れる。
聖女と呼ばれるにはイヤラシすぎる巨乳をそのピンク色の先端まで晒されたサーラ。
sinhokuto2_1.jpg

巨乳を露わにされたサーラに迫るセイジ。
sinhokuto2_2.jpg

押し倒されながらも秘孔をついて逃れようとするが通じないず、逆にセイジに秘孔を突かれ、無力化されてしまう。
sinhokuto2_3.jpg

胸元を覆う衣服は無残に破り取られ、隠す手にも余る大きな乳房が露わに。
そして長かったスカートはビリビリに破り裂かれて、腰巻き同然のボロ切れに変えられてしまっていた・・・。
破られたスカートの下に覗くラインには下着の陰もなく・・・聖女サーラの下半身にどの様な仕打ちがなされたか想像するに難くない。哀れサーラは毒牙に掛かりめちゃくちゃに犯されまくってしまった。
女体の隅から隅まで男の手や舌やチンポで汚されまくって・・。さんざん玩具にされた後で破られた衣装の替わりも与えられずに、呆然と露わな姿のままテラスにただずむサーラ・・・。
sinhokuto2_4.jpg

  • 最終更新:2021-01-30 06:59:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード