乳首が見えるアニメ/か行/こ/この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界


1話

Bパートのヒカリが樹から降りて来る際、全裸なので、乳首が確認出来る。はっきりとした色付きは最初のみで、後の数場面は薄い桃色。
konominikuku001.jpg

2話

Bパート、ヒカリとジェニファーが一緒に風呂に入る場面で双方の乳首が確認出来る。
konominikuku002.jpg

4話

Aパート、紀美がアカリの身体を拭く際アカリが全裸になるので、乳首が確認出来る。
Bパート、アカリが廊下で服を着る場面で、僅かに突起無し乳首が見える。
konominikuku003.jpg

6話

Bパート、温泉に入浴する場面で、浴香、桜子、澄恵、ジェニファー、紀美、ヒカリ、マリの乳首が確認出来る。尚、DVD版では浴香の作画が修正されている。
konominikuku004.jpg

9話

Bパート、帰宅した女性等の入浴を写真風に表現した場面で、マリ、桜子、浴香の乳首が確認出来る。
ヒカリとアカリが一緒に入浴する場面でヒカリ。
konominikuku005.jpg
そして居間の食事や麻雀の様子を挟んで、アカリの突起無し乳首が確認出来る。

10話

Aパート、アカリが池に飛び込む際とリョウに呼ばれて体を起こす際に、それぞれ乳首が確認出来る。
konominikuku006.jpg

12話

Bパート、身体を失ったタケルにヒカリが身体を与える際、全裸なので乳首が確認出来る。
konominikuku007.jpg

  • 最終更新:2014-03-26 17:08:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード